diary

わたしの不倫日記。

定期連絡。



最近カズさんとは

ほぼ定期連絡だけ。

会話ができてない。





再来週1週間休み取って家族旅行だそうな。

そのためか、今仕事が忙しいらしい。


ちぇっ

家庭円満仲良し家族じゃん



あーあ、わたしブラックだわ。



来週会えなかったら

ゆっくり会えるのは8月中旬以降。

だから、寂しいって思ってる

わたしの気持ち

1ミリもわかるはずがないし


今のカズさんには

そんなことより旅行と仕事

わたしの存在は

3の次4の次でしょう…


それが当たり前なのは百も承知なんだけど

ちょっと気持ち伝えても

「充電切れちゃったかー」それだけ

優しい言葉もなければ

甘い言葉もない



優しい言葉が欲しいななんて言ったら

「好きだよ。なんて言ったらいいか

 わからないんだもんー」だって

全くカズさんらしい答えで

笑えて、ちょっと元気になりました。


あんなに

ステキなとびっきりの時間を過ごした

山登りデートから

1週間で充電切れるなんて

わたしもどうかしてるけど。



連日帰宅は21:00過ぎてて

さすがにちょっとかわいそうになってます。



ということで気分転換!


今日は親友とお気に入りのカフェでお茶して

たくさんしゃべってきましたー

もちろんカズさんの話も聞いてもらって


そして、フットネイルもチェンジ💅

元気の出るビタミンカラーで!!