diary

わたしの不倫日記。

3日遅れのバレンタイン②



一緒にお昼寝して


「好きです♡」ってチョコを渡して

「僕も好きだよ、ありがとー」って

受け取ってくれた。


こうやって書くと

なんだこの中年カップルって

ツッコミたくなるくらいお花畑ですね…




小さな箱に5粒のチョコ

真ん中には♡のチョコ

もうひとつ

thank youってプリントされたチョコと

最近わたしがお気に入りの

プロテイン入りのチョコをおまけに


真ん中の♡はカズさん

残りの4粒は2つずつ食べました。


おまけは持って帰るって。




帰る支度をしてる時も

離れたくなくて

ネクタイ締めてるカズさんの

背中にピッタリくっついてた。

そしたら振り向いて

胸にすっぽりさせてくれた。

また背中に回って洗面台まで

一緒に連れてってくれて

鏡越しにカズさんを眺めて。


お部屋を出る前にキスして

もういっかいっておねだり。

カズさん半笑いで目を閉じて

顔は前を向いたまま動いてくれない

お決まりのいじわる!!

当然わたしが背伸びしたって届くわけなくて

カズさんの頬をつかんだけど

下を向いてくれない…

2人で笑って

最終的にはカズさんが合わせてくれる♡






デートの日の夜

いつもの2人のライン時間


カズさん「今日は会えて良かったね😊」



わたし「もしゃもしゃたくさんしてもらえて

    カズさんチャージできたよ♡」


カズさん

「走るだけじゃチャージできないもんね。

 一緒に走れるだけでも嬉しいけどー」


こんなやり取りをして

カズさん2人で走るの

嬉しいって思ってくれてるってわかった。



デート翌日

わたしの腕に青アザができてて

えっちの時カズさんにぎゅって握られたみたい


それをカズさんに報告すると

「ごめーん、痛々しい。

 めちゃ興奮してたから」って


カズさん、何回も気持ちいいって言ってて

すごく興奮してるように感じたのは確か。



今回もたくさん甘えさせてくれて

幸せな時間を

過ごすことができました。