diary

わたしの不倫日記。

前倒しで。



今月末で出会って丸2年を迎えます。

そのお祝いかねて

前倒しで飲みデート🍻してきました♡


当初は当日を考えて約束してましたが

4/29なのでGW突入だし

GWはカズさん仕事も忙しい。

早く一緒に飲みたいと

カズさんからの要望もあって早まりました。


でも、当日もちょい会いできるように

してくれるって。




「29日で2年?長いなー」


「カズさん覚えてるの!すごい!」


こんな話をしながら飲んで



みなさんご存知の通り

忘れっぽいカズさんが覚えていたのが

もうすごいことです!!


楽しくて時間を忘れて

2人して飲み過ぎました!

2人ともお酒は弱いんです!はい!


生しぼりレモンサワーを注文したら

カズさん🍋をしぼってくれました。


そして翌日、カズさんは2日酔いだった模様。



さらにその週の木曜もまたまた会えました!


飲みデートのとき

「木曜午前のアポが予定通り終われば

 連絡しようと思ってるよ」

と、言ってくれていて


なんとそのアポがキャンセルに!!


ということでわたしの仕事終わりに

近くまで迎えに来てくれました。



最近いつもそうだけど

バイバイがなーんにも

名残惜しくない、寂しくない

どーしてだろう…