diary

わたしの不倫日記。

5/25デート🌷


5月もあと数日で終わりますね。


先週カズさんとチューリップ見に行きました♡

ちょうど見頃で、それを逃すまいと

スキマ時間に連れてってくれました。

前から行きたいとリクエストしていたので

頑張ってくれたようです。



待ち合わせ場所には

わたしが先に到着。

この日は暖かくて

車内でうたた寝しそうになりながら

待っていると

カズさんの車が左隣に来たーーー

カズさんの方を見ると

ニコッと笑って手招きしてくれて

これだけできゅんとしちゃいました♡








色とりどりのチューリップがいっぱい

すんごくかわいかったー!!

お天気も良くて暖かくて

グッドタイミングでした。


ゆっくり見て歩いて

チューリップの見えるベンチに座ってお話し。

その後は公園内の静かなゾーンに移動して

手つないでお散歩したり

座ってお話ししたり。

とびっきり幸せな癒しタイムを過ごしました。


いつも2人で歩く時

わたしはカズさんの左側にいます。

この日たまたま右になることがあって

「右側にいるの違和感」

「いつも左にいるのに」とカズさん


うん…めっちゃくちゃ違和感しかない。


わたし自分の左側に人がいるのが嫌で

自然にではなくて

いつも意識して左にいます。

カズさんに限らずです。

子供でも友達でもです。


左にいるのが当たり前と思って

右にいるのを違和感と感じてくれたことが

なんだか嬉しかった。

うまく説明できないけど

わたしの定位置が

ちゃんとある様な気持ちになりました。


昨日は

「会いたい。」とLINEをくれて


会えなくても

会いたがってくれるのは

やっぱり嬉しいものですねー。


6月はいつ会えるかわからないけど

しっかり待ってようと思います。