diary

わたしの不倫日記。

ご報告。



約2週間前のこと


カズさんと別れました。


最近は全く愛情を

感じることができなかったし

何かやっぱり

お互いムリしてる気がしてしまって

ちょっと苦しくて。



待つことも

期待することもなくなって

気持ちが楽です。


別れを切り出したのはわたし。


そうだね、それがいいかもねと

すんなり受け入れてくれました。


きっとカズさんも

それを望んでいたのだろうと

思います。


もう、家族を裏切ることもないし

こそこそする必要もないし

わたしに対して取り繕うこともない。

わたしと同じで

楽になってくれてるはずです。