diary

わたしの不倫日記。

雨のデート。


わーー

デートから

あっという間に10日以上も…




7/12

予定通り行って来ましたー🪻


朝、待ち合わせ場所に向かう時

なぜか緊張しちゃって動悸…

こんなこと久しぶりで

自分でもびっくり。



カズさんのリクエストの

パン🍞を焼くために早起きしたから

ちょっと眠いのは内緒で

カズさんの車に乗り込む。


待ち合わせたスタバで

ラテを2つ購入し出発!!


目的地までは片道3時間

市内を抜けて

向かっていると

ちょっとずつ雨が降り始めて…

到着してもやっぱり降ってました☔️


傘をさしてお花畑を散歩

雨はだんだん小雨になり

傘も必要ないくらいに!!


身長差35cmの相合傘は微妙。

別々に傘をさしました!笑


雨でも風景はステキでした🪻

カズさんの隣を歩いて

眺められるなんてとっても幸せ♡






ソフトクリーム🍦

カズさん食べるの早くて

残念な写真になっちゃった。


行きも帰りも

手繋いだり

わたしの太もも触ってたり

ずっと触れていてくれた。


わたしたちこの日まで丸々2ヶ月

健全なデートばかりでえっちなし。


カズさんもうガマンできなさそうで

短時間だったけど

帰りにちゃっかり🏨

それもまた幸せな時間でした。




そして、週末は

飲みに行きまーす🍻

8月後半まで会えないと思っていたから

誘ってもらえて嬉しいー

楽しみー😊