diary

わたしの不倫日記。

まったりと。



8/14

お互いお盆休みで

まったり、ゆっくりおこもり。


この日は

ちょっとだけ仕事ということにして

会う時間を作ってくれました。

カズさんやればできる子です。

なのに、やらないから悲しくなるんです。



前回ブログの続報として

まず帰省中はLINEやり取りしないと決めて

「僕からもしない方がいい?」と聞かれ

もちろんカズさんからもいらないよと伝えて

とりあえずいつ帰ってくるかも聞かないで

14日に会う約束だから

13日には戻るんだろうと予測して

14日の朝にはLINE待ってるねと。





出発の日朝

だいたいいつも通りの時間に

おはよーLINEが!


わたし的には

もうこの日から不要だったのだけど

見た瞬間

ぷっ。と笑ってしまって

気をつけて行ってきてねと返事を。


それ以降は数日LINEなし


LINEの通知があるたびに

カズさんかな?

と思ってしまう自分がいました。

依存してますなー

ダメですなーわたし。


そして13日日曜日午前10:30

おはよーとカズさんから


この日まで帰省だと思っていて

またなんでLINEしてくるのよ!

と思いながら

けっこうなラリーができたり

ラブリーな言葉をくれたりで嬉しかった。

翌日会う約束の

時間や待ち合わせを決めたり

予想より長く一緒にいられることがわかって

楽しいLINEだったから余計に嬉しくて。


そして冒頭に書いたように

14日会いました。


「明日は10時集合で

 お昼ご飯買って夕方までホテル行きタイ🐟」とカズさんからのご要望にて

涼しいホテルでおこもりとなりました。


前回の遠出デートでは

おまけでホテル行ったけどちょー短時間で

一緒にお風呂もお昼寝もなかったし

今回はゆっくり過ごせて良かった!!


わたしはカズさんの腕まくらで

カズさんはわたしの胸に埋もれて

お互い幸せを感じる時間。


「この前は埋もれて幸せでした♡」なんて

後日メッセージをくれました。




会った翌日かな

わたしの夢を見た😴と


これは嬉しかったなー

ちゃんとわたしの存在

カズさんに染みついてるって思えた。




でも…

今は…