diary

わたしの不倫日記。

思いがけず。


おはようございます。


先日木曜日わたしは午後休


けど、カズさんは研修…

会えない予定だった。



その日じゃなくてもいいけど

会えないなら時間あるし

やれること済ませておこうと

仕事後に予定を2つ。


1つ終わらせて

次へ向かう地下鉄に乗ってる時に

カズさんからLINE。


「研修終わったよ。」

「事務所戻るけど

 その後出れるから

 カフェでも行く?」


わー嬉しくて思わず

地下鉄なのに声出ちゃいそうでした。


2つ目の予定を考えると微妙だけど

せっかく誘ってくれたし

ちょっとでも会いたい。

待ち合わせ時間に少し遅れそうだけど

カズさん待ってると言ってくれました。


待ち合わせは本屋さんの駐車場

わたしが遅れるから

立ち読みして待ってるから

店内に来てとLINEがあって


店内に入ると

大きい人がいましたー。

カズさんです!

近づくわたしにすぐ気がついてくれた。


カズさん

来月のデートの行き先の観光地の

ガイドブック読んでました。


もう少し2人で見て

行きたい場所の候補をいくつか


その後カフェへ移動🍰



6月末から7月末までことごとく

午後休の木曜日は

子供のことで時間取られて

カズさんとの時間は取れない。


このことはLINEで伝えていたので

改めてスケジュールを話したら

会えるかもしれない方法を考えて

提案してくれました。



カズさんの提案のひとつは朝登山!

これ実現できたら最高!!


とりあえず

来週は飲みデート。

そして

来月は有休取って朝からデート。


その後からは

あんまり会えなくなるし

カズさんは

家族とのお出かけや旅行が

たくさんあるみたいだから

寂しい思いすることも増えそう…


でも、聞き流してやり過ごします。



デートをめいっぱい楽しんだら

乗り越えられるはず。

来月のデートはカズさんも

楽しみにしてくれてるから。