diary

わたしの不倫日記。

音信不通。



前回記事最後の


でも…

今は…の続きです。

忘備録として書きます。





タイトルの通り

カズさんと

音信不通になりました。



なぜかは全くわかりません。




8/23の夜

いつものLINEが来ないなー

変だなと思いながら

寝る時にわたしからLINEをした。


すると翌日朝

「おはよー

 昨日はウチで事件が起きてて

 送れなかった…」と


まぁ全く何が起きたのかは

わからず…

想像もつかず…


「おはよー大丈夫?」


「状況わからないけど

 落ち着くまで連絡ストップで大丈夫よ!!

 ごめんね」


とりあえず返事はしましたが


この後はほぼ1週間

LINEはありませんでした。



お友達に相談して

LINEをする決心がついて


8/30夜

心配してるよーとLINEしてみると


翌朝

「おはよー

 何も心配いらないよ。

 今日も暑いねー」



心配したり

不安になってるわたしが

まるでおかしいかのようなこんな返事でした。


何の思いやりも感じられない…

そんな余裕もない

大変なことが起きているのかもしれませんが


心配いらないって…


あんなLINEを最後に

連絡なくなって

心配しない

不安にならない人なんて

いるワケないよ。



全くわけがわかりません。



このLINEに対しても

一応メッセージはして

ちょこっと軽めにわたしの気持ちを

そえました。


翌日金曜日には既読になり

「また来週連絡するよー」と

カズさんから。



さて、今日は週明け月曜です。

その来週になりました。


いつ連絡あるかな…



やっぱり

何もわからないのは

不安でしかないのです。



けど、家庭の一大事なら

仕方のないこともあります。



カズさんの心境の変化だとしても

こんな終わり方は悲しい…