diary

わたしの不倫日記。

4/29


カズさんとお付き合いをはじめて

2年になりました♡


3年目に突入です!!


当日仕事終わりに時間を作ってくれて

神社に行って一緒に花手水を見て車でお話し。


リクエストのガトーショコラを作って。

カズさんはコーヒーを

テイクアウトしてきてくれてたので

コーヒーで乾杯。



ちょっと離れがたくて

寂しくなってしまったわたしに

ちゅーしてくれて

1週間分チャージできたか?って。



そうなんです!

1週間後に

また会う約束をしてくれたのです。


しかも、飲みに行こう!って


GWの予定を話していて

わたしはカレンダー通りに休みだけど

これと言って何も予定はなし

最終日友達と野球観戦の予定だけ。


わたし「GWだけどカレンダー通りだから

    月火は仕事だし

    今日明日はいつもの週末」


カズさん「その後は5連休だ。

     飲み会とかないのー?」


わたし「ないよ。」


カズさん「じゃあ飲みに行こう!」


わたしが「次の日仕事でも行けるの?」


カズさん「行ける! 

    (スマホのスケジュール見ながら

     今日打ち合わせしたの 

     誰だっけ?と独り言)

     6日にしよう!」


日にちまでサクサク決めてくれました。


カズさんはGWほぼ仕事。

この日も待ち合わせ場所でも

クレーム対応してた…

で、仕事ばっかでストレス発散したいみたい。


この前飲みに行ったばっかなのに

いいのかなーって…


けど、カズさんが前のめりだからいいっか!


この日は

もしゃもしゃたくさんしてくれた

初めて会った日から2年間

会う度にもしゃもしゃは必ず♡

これが心地よいのです。



これからも

カズさんと一緒に♡