diary

わたしの不倫日記。

飲みに行く。



今週カズさんと飲みに行きましたー🍻

と言っても2人してお酒は弱いので

飲んだのは3杯だけ。

わたしたちは飲むより食べる派!!

この日は焼肉だったのでたくさん食べました。


誕生日が近いわたしのために

夜の時間を作ってくれました。

これは本当に感謝しかない。


当初はお祝いの夜デートのつもりだったのに

ここの所、カズさんお仕事にお悩みあり

お悩み相談会

カズさんを励ます会になった夜でした。



まあ楽しい話もして

カズさんの笑顔も見れたし

次のデートの行き先を

細かく決めたりもできたので

良かったのです。





と…

ここまで下書き保存してましたが

昨日今日と

なんか気持ちの揺れがひどい。


というのも

昨日のLINEは

わたしには全く関係のない

お家関係の

(直接奥さんの話とかではないけど)

つまらない内容で

わたしは

そーなんだ。

そーだね。

と返事をすることしかできず…


で、今日は

仕事びっしりで会えないと言われてたのに


朝9:00過ぎにLINEきて

勘違いしてて

研修が明日だったから時間ある

とか、言い出しちゃって


そっちが会えないって言うから

わたしは昨日から

息子と出かける約束してたし


息子との約束やめようと思えばやめれたけど

今日はそこまでして

会いたいって思わなかった


わたし冷めたのかな…と揺れてます


もし昨日のつまらないLINEがなければ

今日、息子との約束はやめて

会っていたかもしれない。



約3週間後の1日デートまでは

会えない可能性大!!


んー

カズさんは夜時間取れたらとか

言ってくれるけど…

言ってくれてても…

実現したことあんまないんだなー


この前ここに書いた朝登山も

🐻さん出てるし行けない気しかしない。


とにかく

1日デートはちょっと遠出するし

ものすごく楽しみにしているわけで

カズさん的には

ちょっと遅れの誕生日スペシャルデートと

銘打ってまして

ステキな時間になるといいなー。