diary

わたしの不倫日記。

変わらないよ♡



4月ですね!

こちらは桜はまだですが

暖かい日が多くなってます。

ということで

外ランも開始です🏃‍♀️



これは先日のLINEやり取り。


2年も経つと少し落ち着いてきたね。と

カズさん


何が落ち着いた?気持ち?と

不安になりつつも

おーーーっと、カズさんにも

2年っていう認識あるんだー。と

ちょっと感激してたら


「気持ちは全く変わらないよ♡」と

もっともっと感激しちゃう

お言葉が届きました。



カズさん的に落ち着いてきたのは

〝ラインの数〟だそうです。


まあ、その通りで…

ラインに関しては

寂しく思うことがいくつかあります。

朝おはようを交わした後は

夜まで

ほぼラインはくれなくなりました。

そのおはようラインがくる時間も

遅くなった。

夜もラリーが続かないことも増えた。



それでも

朝と夜は

毎日ちゃんと連絡あるので

寂しいとネガティブなことばかり

言っていてもダメですね。




今日は友達とランチ

いってきます!!