diary

わたしの不倫日記。

あおー





会える?

会いたい

とかじゃなくて

「あおー」って

何かうれしいかも。


ということで

3週連続で会えました。


先週のカフェ行った時も

カズさん仕事休みでした

奥さんに休みってこと知られてるから

長時間は出にくい

けど、お茶だけは大丈夫だよと

この時間を作ってくれることが

ありがたいのだけど

せっかく、頑張ってくれているのに

わたしは感謝の気持ちを忘れて

ちょっと拗ねてしまった…


これがあったからか

今回は早くからお誘いしてくれた。

(貼り付けたLINEのやり取りは

 先週土曜日のもの。)

しかも、午後から

長く一緒にいられるようにしてくれた。



昨日は私服だったから

仕事という口実で

出て来てはいない…

休みってこと奥さんに知られてないのかな

とか色々思いながらも

そんな野暮なことを確かめるのはやめました。


会うために頑張ってくれてることには

変わりないのです。

人知れず努力してくれているのです。

考えてみるとこの2年間

たくさん努力してくれていたはずです。



うでまくらで眠らせてくれて

その後、ひざまくらで眠るカズさん。

安心できる癒しの時間でした。

最近のわたしは

あっさりバイバイできるようになりました。



次はどこか出かけたいなー

4月は飲みデート予定。

記念日だから。

カズさんは記念日の意識は全くなし。


でも、記念日って

誕生日やクリスマスとは違って

2人だけのものだから

大切にしたいのです。