diary

わたしの不倫日記。

3日遅れのバレンタイン。



午後カズさんとデート。

ランチしてホテル。



もうすぐ着くよってラインをして

ちょうど着いたときに

カズさんからスタンプが届いて

ついたよって返して

車から降りようとしたら


おいでーってラインが!!

これ見ただけできゅん♡

目の前にカズさんの車が

停まってるっていうのに。


カズさんの車に乗って

今日はチョコあるよって伝えて

もしかしてバレンタインだったから?

ありがとう、楽しみって。


ランチはカズさんから2つ提案。

麺かご飯か?どっち食べたい?


わたしは、麺がいいって答えて

そしたらカズさん

なおがどっち答えても麺になってたよって

言い方をしていたけど

もし、ご飯がいいって答えてたら

どっち答えてもご飯になってたよって

言うんだろうなって思った。


つまりは、わたしの希望を

優先してくれたってこと。


ごはん食べながら

寂しくて会いたいって

弱音を吐いた時のことを

あの時はどうしたの?って振り返って

話を聞いてくれた。 


いつも会った時にこうやって

会えない間の寂しい時の気持ちを

聞いてくれるから安心する。



お腹いっぱいになってホテルへ。

エレベーターに乗ってすぐ

もしゃもしゃ♡




お腹いっぱいだからチョコは後にして

一緒にお風呂入って仲良しして。





この日は珍しく、車でもお部屋でも

仕事の話をたくさんしてくれた。

今まであまり詳しく聞いたことなかったから

なんだか嬉しかったな。



まだ続きます…