diary

わたしの不倫日記。

7/7デート♡


7/7七夕の日に🎋

念願の山登りしてきましたー



お天気バッチリ🌤

虫よけスプレー、日焼け止め

おそろいタオル、冷んやり汗ふきシート

ビオレ冷タオルを

リュックに詰め込んで!

ドリンクを冷やす保冷バッグと

保冷剤を持って!

待ち合わせ場所近くのコンビニで

車内で飲むカズさんの好きな

ブラックコーヒーと

山での水分補給用のドリンクとお菓子を調達


登山口まで1時間半

ドリンクぬるくならないように

保冷バッグへ

準備バッチリ✌️



カズさん来たー!!

助手席に乗り込んで

「おはよう

 今日はよろしくお願いします」と挨拶。


「おはよう

 天気いいねー晴れ女か?」って


おしゃべりしながら

1時間半ドライブして登山口に到着。

保冷バッグからドリンクを出して

カズさんへ渡す!!

ちゃんと冷えたままで

カズさん

「冷やしてくれてたんだ。

 さすが、準備いいなーありがとう」って


わたしって気がきくなー!笑と

心の中でやったー!ムフフな気分。





いざ!山へ

登ってる方けっこういて

すれ違う方みなさん

こんにちはーって

気分がいい!


とにかく山は最高です。

雄大な景色

この山は活火山🌋

自然のすごさを感じました。


カズさんとわたしの身長差じゃ

そもそも歩幅が違いすぎて


カズさんわたしの後ろを歩いて

ペースを合わせてくれてた。

時々手を繋いで。


下山の時も

こっち歩いてとか

転ばないように支えてくれたり

優しかったー。

それでも1回転んだ…






☝️コレが超優秀でした。

下山後車に乗って

カズさんの首を冷やしてあげたのですが

一気に涼しくなって

ちゃんと持続してくれる。

カズさんも絶賛でした。


山登りの後は

初めてデートした思い出の湖

お昼ご飯を買って

湖を見ながら食べて


その後は温泉♨️

日帰りだけど15:00まで

お部屋を使えるプランがあって

予約してくれて

温泉入って

お部屋で2時間くらい

足を伸ばしてゆっくり。

イチャイチャも♡




「山登って、温泉コースいいなー

 しかも、なおと一緒に

 いい休日だなー」って

カズさんも満足しているようで嬉しい。





山からの景色と

帰り道に食べたジェラート。 


ジェラート屋さん

めちゃくちゃかわいいお店で

映えます!おすすめです!!



山からパワーをもらって

カズさんから愛情をもらって

たのしくて、しあわせで、特別で

とっても贅沢な日を

過ごさせてもらいました。

ダブル不倫の関係で

こんなことしていいのか?と

思っちゃうくらい…



山と湖と温泉、そしてジェラート

大大大大大満足のデート♡



2人の今年の目標だった山登り

わたしの夢を叶えてくれて

カズさんありがとう♡