diary

わたしの不倫日記。

山登りが決まるまで。



先日、お休みの日に

自宅近くの小さな山に登っていたカズさん

それは昼間のLINEですでに知っていて

山頂からのキレイな景色の画像も

見せてくれいた。


その夜突然に

「◯◯山登ろう!」

「来月休み取れる?」



こりゃーカズさん本気っぽいぞ!!

「何日がいいの?」と聞いてみると

具体的な日を提案してきた。


カズさんに提案された週は

元々、前から約束していた

午後から出かける予定の日もある。

(この日わたしは午後休。

 それに合わせてカズさんも

 午後は仕事入れないで出かける約束)


カズさんが提案した日は

わたしが休み取れなくて

結局は午後休の日

午前も休めることになったけど

カズさんが午前仕事なら

山登りはできない

元々の約束の午後からお出かけかなと

思いながら



「◯日ならカズさん休めないでしょ?」


「休み取ってるよー」


「マジですか?」


「マヂですよ!」

「あれ?◯日は

 午前から休めることになったの?」


「休める!」


「それなら山行くか!」と山登り決定!!



なんと、なんと有休取ってくれてた

これは山登りの話になる前から

元々約束していた

午後のお出かけデートのために♡


わたしを確実に

行きたいところへ連れて行ってくれるために

仕事の休みを取るというカズさんの行動

これが嬉しくて嬉しくて

愛がないとできないことだなぁって

あらためて感じました♡



ということで

元々行く予定だった所は

わたしが大好きな場所だけど

またチャンスありそうだから

今回は山登りへ変更となりました!



もう!!楽しみすぎるー!!