diary

わたしの不倫日記。

6月は…



6月最終日の今日

いいことがありました。

ほんの小さなことなのですが

偶然にカズさんとすれ違いました🚗

すぐ気がついちゃう

わたしってどんだけカズさんのこと

好きなんだろうなとちょっと笑える。


もちろんカズさんは

わたしに気づいてくれなかったけど…


偶然にすれ違ったのは3回目。

わたしたちやっぱり繋がってる♡



ある時から

わたしからは

会いたいとか

会える?とか言わないって決めて

一切言ってません。

「求めすぎない」くらいが

カズさんの求める関係にちょうどいい。


今月会えたのは2回

正直わたしは

もう少し何とかできると思っている

けど、カズさんはそれを求めてはいないし

何とかしようとはならない


お互いの家は車で20分弱の距離

この距離でも2回しか会えないってことに

虚しさみたいな

気持ちに襲われたりもする。



あれだけ

誕生日覚えるのが苦手だとか何とか言って

覚えてくれなかったカズさんが

ちゃんと誕生日を覚えててくれた。

年齢までちゃんと覚えてるし!笑


まぁ、LINEアナウンスで残してるから

見返せば誕生日はすぐわかる。


誕生日の日に

夜ご飯行こう!なんて言ってくれてたのに

仕事が入って行けないって

前日の朝に言われて

それも、わたしから確認して。


その代わりのデートが

誕生日の週のわたしが午後休の昼間に。


普段なかなか夜は会えないから

何か夜のデートって

昼間のデートよりは短い時間でも

わたしには特別感がある

だからこそ誕生日当日の夜デートなんて

とびっきりの特別な夜だったはずなのに…


それをいつもと同じ曜日の昼間にとなると

特別感が何もなくてガッカリ

しかも3週間会えてない時だったからなおさら。


会ったら会ったで楽しかったし

その時には山登りも決まっていたし

事前に誕生日🎁として

お揃いのアイテムを買おうって

話してくれていたから買い物もできたし

幸せな時間を過ごせたのだけど。


ちょっとモヤる

誕生日付近を過ごしていました。




いよいよ来週です⛰

お天気は大丈夫そうな気がします。


7月後半は夏休みに入ってしまうので

最悪山登りが

7月最初で最後のデートかもしれません。

めいっぱい楽しまなきゃです。




今回もお読み頂きありがとうございます。