diary

わたしの不倫日記。

お願い。



『お願いします

 どうか雨だけはやめてください』




再来週

カズさんと山登りする予定。


1月にここに書いてますが

今年の2人の目標は

一緒に山に登ること〟だったのです。


めちゃくちゃ嬉しい♡


ということで

お天気情報をチェックする日々が

始まるのです。



そして

昨日はデートでした。


先週から

ちょっと色々モヤモヤ

噛み付いちゃったりしたけれど…



たっぷりの愛情に包まれてきました。

今週誕生日だったわたし。

カズさんに

お祝いしてもらいました🎁🍰🍴



寝ていいよー

寝ないよー

3秒後…寝息が聞こえた!

そしてわたしも

カズさんの腕まくらで

眠る時間は最高の幸せ♡



お部屋を出て

車に乗ったらちゅーしようって

わたしが言ったら


運転席で

目をつぶってキス待ちのカズさん

助手席からほっぺに手を当ててキス♡


そこでカズさんが言ったひとこと

「男らしい」


わたしって男らしいみたい!笑