diary

わたしの不倫日記。

最近のコト。



最近はしたいことをして

自分時間楽しんでいます。


ランニング🏃‍♂️


花手水🌼💐




焼き活🥖🍞


長男がテリヤキハンバーグと

チキンカツを作り

このパンは後に

ハンバーガーとなりました🍔





自分時間を楽しみつつ



ある日

朝も午前中も

カズさんからのLINEがない。


13:00過ぎにやっと

おはよー!と来ました。



心はジタバタ

けど、1ミリも見せずに

わたしはいつも通りに。


「どうして?」なんて聞けたら

ラクなのかな。

でも、聞けないのがわたし。



わたしは仕事だったから

ずっとカズさんのことを

考えてたワケじゃないけれど


嫌われた?

何かあった?

倒れた?事故?

なんて思ったり…


実際

カズさんがどんな状況になっても

知ることができずに終わるような

そんな関係…

わたしに何かがあっても

知らせることもできない。



やっぱりいつまでも続く関係じゃない

明日かもしれない…



わたしたちの関係って

儚いもの

ほんの少しのことで崩れてしまう。


こんな気持ちになった

できごとでした。