diary

わたしの不倫日記。

今週は2回も会えた♡


5月最後の日

またRUNデートしてきましたー。


月曜夜に

なおは明日仕事終わったら何もないの?

と、カズさんからLINE。


「また〇〇行こう!」


え?カズさん仕事?休み?と思いながら


「カズさん仕事?夜行けるの?」


「休み!

 雨だし出やすいかなーって

 出れない可能性もあるけど」


「わたし早くても到着18:30だよ。

 それでも良ければ!」


「準備だけしておいて!

 ダメだったら早めに連絡する。」


今まではカズさんの仕事帰りに

一緒に走っていた

休みの日に出てきてくれるなんて♡


火曜の天気予報は雨☔️

雨なら屋内走るって言って出れる

けど、仕事が休みのカズさんは

昼間にだって走りに行けるのに…

それを奥さんに突っ込まれる可能性もあるのに


わざわざ考えてくれたと思うと泣けるなー



カズさん無事に脱出成功!

そしてわたしも運良く残業なく向かいました。


カズさんは先に着いて筋トレしていて

ちょうど走り始めた頃にわたしが合流。

お互い走って

最後1周一緒に歩こうかってカズさん。


走ってるとあまりしゃべれないから

おしゃべりしながらゆっくり歩いたのは

とっても良かった!!


前回はわたしから袖を摘んで

手つなぎたいアピールしたけど

この日はカズさんから手をつないでくれて

駐車場まで移動しました♡

もちろんキスとハグしてバイバイ。




そして水曜日に

明日午後会えるかも!って言ってくれて

お互いの仕事の状況によっては

予定変更や中止も覚悟の上での約束。


だけど、だけど

これまた運良くお互い仕事が片付いて

午後からお篭り🏩


特に打ち合わせしてなかったけど

カズさんはスイーツを買ってきてくれて

わたしは、最近カズさんがはまってる

ドリンクを準備していましたー。

何かこうゆうの嬉しいなー。



🏩では

一緒にお風呂に入って

カズさんのカラダ洗ってあげて

イチャイチャして

えっちしてる時いつもカズさん

「気持ちいいね」って優しく言う

これがとっても好き。

お昼寝してのんぴり。


やっぱりカズさん痩せた!

鎖骨がもっとわたし好みになって♡

鎖骨フェチのわたしにはたまらない♡

毎日触りたいなー


いっぱいもしゃもしゃしてくれて

ずっとくっついて過ごす

いつも通りの2人の幸せな時間でした。

わたしにはご褒美!!



次いつ会えるかわからないけど

頑張らなきゃ!!






いつも読んで頂きありがとうございます😊