diary

わたしの不倫日記。

5月は…



5月もあと少しで終わりということで

振り返ってみると

色んな感情に心乱すことが多かった。


何だか4/25の夜デートから

1ヶ月経つのがすごく長く感じた。


カズさんの気持ちや

この先のお付き合いの形

たくさんのものが見えたり見えなかったり。

悩みの尽きない5月でした。

そんなことから

自分の中で決めたことがひとつあります。

それはカズさんが言う

「ゆっくりでも長くだよ」のため。



androp - 「Hikari」Music Video フジテレビ系 木曜劇場「グッド・ドクター」主題歌



それでも5月は

今までで最長一緒に過ごせたデートもして

忘れられないステキな思い出になりました♡








そして数日前には

2月の疲労骨折以来できてなかった

一緒にランニング🏃‍♂️🏃‍♀️もできました。

わたしの足はすっかり完治ですよ。

4月から再開して

徐々に距離を伸ばしている所です。


カズさんとRUN楽しかったー!!

前からだけどこーいう時って

甘い会話とか一切なくて

趣味仲間なんだなーわたしたち。

それも2人の大切な時間

小さな積み重ねが大事。


でもでも

駐車場に向かって歩いてる時

カズさん両手に片方ずつ靴を持っていたから

手繋ぎたかったけど繋げなくて

カズさんのワイシャツの袖を

ひょいっと摘んだら

靴を片手に持ち換えて

無言で手を繋いでくれてきゅん。

ちょっぴりでも

手繋いで歩いてくれたこと嬉しかったな。


カズさんの車のところまで着いたら

ほんの一瞬のハグとキス♡

一瞬でもぬくもりを感じた時間でした。




まだまだ先だけど

なかなかお出かけデートの時間もない

わたしたちだけど

7月初めにはわたしの行きたいところに

連れてってくれるみたい。

約束なんて言葉は使えないくらいの

フワッとしたもので

わたしたちの予定はいつも未定。


当初は6月って話していて

わたしがLINEアナウンスに設定していた

けど、時期的にもう少し先の方が良くて

カズさんから変更の提案があって7月に!

そしたら忘れないように

LINEのアナウンスも

カズさんが速攻で設定し直してくれた。

やっぱり愛おしくてかわいい

大好きな人です♡