diary

わたしの不倫日記。

オンラインデート♡


カズさん

2人の毎晩のLINEのやり取りを

オンラインデート😘って♡


そういうニンマリするような

クスクスするようなことを

言ってくれる人。かわいすぎて困る♡

小さな小さな幸せ♡


朝からわたしは昨日の

カズさんのオンラインデート発言を

思い出してニンマリ。


もう気持ちが溢れそうで

久しぶりに伝えたくなって

おはよー!ってLINEをくれた時


「おはよう!

 カズさん今日も好きだよ♡

 お仕事頑張ってねー」と伝えると


「◯◯好きだよ😊頑張る💪」

と返事をくれました。


さらにニンマリなわたし

なんて単純な!!



先日のLINEが午後まで来なかったこと。

どうして?ではなくて

違う角度から問いかけて

2人でちょっと話しました。


結果一歩前進!

わたしはもう一歩進みたかったけど

今は高望みせずにゆっくりと


詳細はまた書きます!



さぁ、今日もこれから

オンラインデートです♡




今日も読んで頂きありがとうございます。