diary

わたしの不倫日記。

ぐるぐる。



昨日は約束通りカズさんと会えました。


もちろん楽しかったです

幸せでした。


今また、カズさんに対して

気持ちがぐるぐるしています。



そして

休みをとって不倫相手と

過ごしたことに

罪悪感がハンパなくて困ってます。


わたしの仕事は

だいたいがその日完結。

休んだことで翌日の仕事が

大変になるとかはない。

つまりは、当日仕事してる人が

大変になるだけ。


幸い昨日はそんなに忙しくなかったとのこと

それが救い。


仕事はシフトじゃないし休みは固定だから

休みを振り替えたりずらしたりはない。

例えば火曜日休んだから土曜日出勤とか

そういうことはない。


もちろん有給は働く人の権利で

取るなとか言われてるワケでもない

けど…

自分本位に有給取って

ここまでして

会う必要あるのかって気持ちになって

こんなに罪悪感が湧くなんて

思ってもなかった。


もう、2度とできないかもしれない。