diary

わたしの不倫日記。

5/17デート♡


先日書いた罪悪感…

頂いたコメントや

ある方のデート記事を読ませて頂いたりして

少しずつ考え方を変えて

全くなくなるワケじゃないけど

少しずつ落ち着いてきました。


そして、カズさんへのぐるぐるも

こちらもある方のデート記事を読ませて頂いて

ハッと気がついて

さらに、わたしの気持ちを凪にしてくれる

カズさんからの言葉があり

こちらも何とか落ち着きました。

お騒がせしてごめんなさい。



5/17お天気快晴☀️

朝7:45には集合。

(待ち合わせは8:00なのに2人して早く到着)


カズさんの車に乗って

「おはよー」と言葉を交わす

いつも通りこの日もLINEで

おはよー!をくれてるので2度目。


海までドライブ!!


ずっと手つないでくれてて

お茶を飲んだりするのに

少し手を離しても

すぐにまたカズさんの大きな手が重なる。

それだけできゅんとする。


目的地へ近づくと

木々の新緑や山の残雪

ちらほら咲き残っている八重桜のピンク

2人で見る景色はどれもこれも眩い。


2時間程車を走らせ

最初の目的地の海岸へ。

くっついて海を眺めて

また影の写真を撮りました♡



そしてまた車で移動して岬へ


わたしは昔来たことがある所だけど

こんなにキレイだったかなと思える程の

圧巻の景色で一面ブルーの海と青空。





「こんなキレイな景色

 一緒に見れて良かったね

 なおが有給取ってくれたおかげだよ」

「カズさんが仕事調整してくれて

 お家出るのも大変なのに

 時間作ってくれたからだよ」


と、2人して気持ちを伝えあう。



来た道を戻るときも

景色やカズさんの横顔を堪能。

おしゃべりも楽しい!!


途中のジェラート屋さんへ🍦

オープンの時間が遅めの店で

帰り道、もしオープンしていたら

食べたいと思っていて

ゆっくり海を眺めていたから

タイミングよく寄れました。

ここでも写真を撮って仲良く食べました。



この日のお昼ご飯は

連れて行きたい、一緒に行きたいねと

前から話していたラーメン屋さんへ

ここはいつもわたしたちが会う曜日は定休日。

だから、ずっと行けなかった…

人気店で混み合っていてやっと念願叶って

美味しいラーメン食べることができました。

2人とも大満足!!



その後は

ラーメン屋さんの近くの神社へ


朝待ち合わせてすぐに

「今〇〇神社花手水

 やってるらしいから行くよ」

って言われていて

カズさん、花手水🌼が好きなわたしのために

調べてくれていて連れてってくれました。

(わたしも知っていて

 実は行きたいと思っていたから嬉しい)


花手水はマーガレットがたくさん浮かんでいて

とってもステキでした💐

わたしたちには数年先の夢があります。

それが叶いますようにと

2人でお参りしてきました。




それからホテルへ♡

6週間ぶりの2人っきりの時間。

ずっとくっついていて甘えあって

胸に埋もれて嬉しそうなカズさんは

かわいいのです。


「何コレ!肌すべすべー気持ちいいー」

ってわたしの二の腕と背中辺りを

ずっと触っていて

褒めてもらって嬉しかった。

たくさん「好きだよ」も言ってくれた♡



もちろん、楽しくて幸せな時間を

過ごせたのは間違いないのですが…


気持ちを伝えて

カズさんの想いも聞いて

ぐるぐるしてしまったのです。


ホテルを出る前や車の中で話して

さらにLINEでだけど

デートの日の夜から昨日まで

お互いの気持ちをやり取り。

ぐるぐるは解消されました。


わかったことは

いきつくのは結局、温度差。

それに尽きます!

そこは埋まらないのかも。


それでも今回はカズさんの想いが

心に響いたのでかなり前向きになれました。


詳しくは後日ここに残したいと思ってます。



ムラゴンの皆さんのお話や

リアルな友達の話を聞くと

皆さん、ステキな恋愛されてるなぁーと

感じます。