diary

わたしの不倫日記。

GW。


わたしの仕事はカレンダー通りなので

3連休が2回。


カズさんは交代で休みを取る感じで

今日は休みでお出かけらしい。

けど、朝はいつもと同じくラインがあって

3ラリーしてくれて、出かけていきました。


そして、これを書いてたら

さっきラインが!!

お家に帰ってきたみたいです。



この前のデートの帰り

カズさんを駅まで送った。

送ったと言うより

わたし的には自宅方向より

少し遠回りして駅まで

一緒に歩いたが正解かな。


歩いてる時

2人の影をスマホで記念撮影!!

お気に入りの写真ができた♡



改札まで行くと

わたし離れられなくて

きっとわがまま言っちゃいそうだから

改札70mくらい手前の曲り角まで

一緒に歩いてハグしてバイバイ。

わたしは立ち止まったまま

改札に向かって歩く

カズさんの後姿を見ていたのだけど

何度も振り向いて

手を振ってくれて嬉しかった♡


カズさんが見えなくなるまでずっと見ていた。

 



カズさんお家に着いてから

「今日ヒミツにしてたこと知りたい?」

なんてラインしてきて


わたしは単純だから

「知りたい!教えて!」と返信。


「なおが好きってこと♡」だってー♡



公園まで歩いてる時

「今日ヒミツにしてることあるんだけど

 知りたい?」

「いややっぱり教えなーい」って言われて


何?って気になってたし

一緒にいる時は

すきの、すの字もなかったのにー


あまり気持ちを言葉にしてくれないけど

もう、憎めない人です!



カズさん大好き♡

今度会ったらいっぱい伝えよーっと!