diary

わたしの不倫日記。

楽しいデート♡



みなさんに背中を押していただき

昨日、カズさんに会うことができました。


とっても楽しくて幸せな時間でした。

今日から2年目のスタートです。



乾杯🍻してご飯食べて

いっぱい話して笑顔で過ごして

手繋いで公園お散歩して

ベンチに座って桜🌸を眺めて

いっぱいキスして

もしゃもしゃしてもらって♡


カズさん

「こんなこと言ったら怒られるけど

    25日が記念日なの?初めて会った日?」って


先週誕生日やら記念日やらで

すったもんだしたから

カズさんからその話題に触れてきたことに

まず、びっくり!

しかも、デート当日が記念日なんて

わたしからは一言も言ってないのに…


そもそも何をもって記念日にするか…

初めてやり取りした日?

初めて会った日?

付き合おうってなった日?


何が正解かわからないけど

やっぱり、カズさんからのサイト内のメールに

わたしが返信しなければ

何も始まらなかったわけだし…って話をして


もちろん初めて会った日も印象深い。

昨日はその話題で盛り上がった!!



乾杯した後

ちゃんとセフレ発言については

謝りました。


「セフレには毎日ラインはしないよ」って

言ってました。


カズさん的にわたしのこと

手のひらの上で転がしてるそうです。

わたしとしても転がされてる自覚あります。



昨日のこの時間はまだ一緒にいたのに

今日のこの時間はもう会いたくなってる。



3週間後は1日デート

楽しみに頑張ります。