diary

わたしの不倫日記。

明日。


こんばんは。


誕生日を覚えてくれてなくて

悲しい気持ちになって書いた

先日の記事には

たくさんのコメントを

ありがとうございました!

とっても励まされました!


皆さまの経験談や

彼さんの具体的なお話しなどお聞きして

彼の大切さに気づかせていただきました。

気持ちを切り替えて

考え方を改めないといけないですね。




いよいよ明日が夜デートです。

1年前のこの日がカズさんと

サイト内で出会った日。

(実際に対面した日は数日後)


カズさんが、夜デートを提案してくれた日が

たまたま明日でした。

記念日とか苦手と言うカレには

明日が記念日なんていう認識は

まったくないと思われます。


でも、3月初めのラインでは


カズさん「来月で1年か?」

わたし「出会ったの4月の終わり頃だよ!

    乾杯しよー!」

ってことで今回の夜デートの約束をして


明日はそれを叶えてくれるのです。





この1年カズさんの前で何度泣いたかな。

声をあげて泣いたことも。


その度に優しく、もしゃもしゃトントン。

抱きしめてくれて

大丈夫だと安心させてくれる。


1年間、連絡は

1日も欠かさずしてくれる

それだけでどんなに安心できたことか。


こんな優しい人に

セフレ…なんて言って

悲しい気持ちにさせてしまって

今は後悔と反省。


明日、会ったらすぐに謝ろう

そして、そして

この1年の感謝をたっぷり伝えて

楽しんできます♡