diary

わたしの不倫日記。

ありがとうございます。


おはようございます。


昨日のブログには

たくさんのコメントありがとうございます。


個別にお返事できなくてごめんなさい。

もう少し時間を下さい。



みなさん優しくて

わたしに寄り添う言葉をかけて下さって

気持ちはなんとか維持できています。


わたしの誕生日は6月。

まだ先ですが

前から覚えてくれてません。


うっかり忘れたわけではなくて

覚える気がないのです。

覚えるのが苦手と

何の日とか記念日とか苦手と


そう言われると

わたしに対して気持ちがないと

言われてるように感じてしまって…

やっぱりセフレか


セフレにはそういうの必要ないよね

と責めました。


その「セフレ」さえも否定してくれなかった




昨日、わたしの誕生日を忘れないように

ひとつ対策をとってくれました。



まあ、また忘れることでしょう。



詳細はまたいつか描きたいと思います。