diary

わたしの不倫日記。

悲しい気持ち。



来週、夜デートなのに

こんなに悲しい気持ちで

楽しい時間にできるかな。

自信ない。


楽しみにしていたのに。

悲しい気持ちになるきっかけを

作ったのはわたし

わかってたのに確認しちゃったから


でも、忘れてるカズさんも

言葉足りないよ。

もっとフォローできるでしょ。

して欲しかった。

悲しい気持ちわかって欲しかった。



そもそも…夜デート

カズさんの気持ち次第では

中止になる可能性も。



仕事も行きたくない。

気持ちが晴れない…

今回は浮上できそうにない。



誕生日覚えてなかった。

忘れられてた。


きっと覚えてないなって

わかってた

それ自体ももちろん悲しいけど

その後のやり取りはもっと悲しいものでした。



わたしの言葉も良くなかったとは思う。