diary

わたしの不倫日記。

2時間。



4月最終日の今夜2時間だけのデート♡


ううん!

2時間『だけ』じゃなく

2時間『も』

一緒に過ごせた♡



明日会いたい!夜ご飯行こう!

って昨日カズさんからお誘い。


ん?今週月曜も会ったよ?

って思ったけどワケは聞かなかった。



今朝になって

「今日〇〇ちゃん(カズさんの愛車)

 取られちゃった…」


どうやら奥さんが出かけるのに使うらしく

カズさん今日は奥さんの軽自動車。

しかもドラレコ付いてるって


会社関連の施設に車止めておけば

怪しまれることないから

そこでカズさんを拾って

わたしの車で行こうってことに!



奥さんと息子くん夜まで帰って来ないから

誘ってくれたみたい。


前にも、夜奥さんいないことあって

その時は誘ってもらえず…

「今日ご飯ないの忘れてた」と

仕事終わりに言われて

早く言ってよー会えるチャンスなのに…

って悲しくて拗ねそうになったけど

ぐっとこらえて軽めに


「そんな時はサクッと

 一緒に何か食べに行こうよ」って伝えた


それをしっかり覚えていてくれて

今日のデートになりました!


カズさんを拾って

いつもとは逆の

わたしが運転カズさんが助手席

つなぐ手も反対側

んー違和感…

わたし歩く時も左手をつなぐのがイヤで

いつも右手をつないで左側を歩く。



5月のデートの行き先をあれやこれやと

話しながらご飯食べて


その後は

夜景のキレイな所へ


イチャイチャしてたら

カズさん「今日来てくれてよかったー

     会いたかったよ。」

    「充電できたね」


わたし「うん、充電できた!

    カズさんも?」


カズさん「もちろん!また頑張れる。

     癒されるよ」


わたし「カズさん大好き♡」


カズさん「僕も好きだよ♡」



やっばーこの会話書いててニヤける



はぁ♡

好きすぎる♡

スーツのカズさんはステキです。

しかも、今日はメガネ👓


普段2人ともコンタクトなのに!!

わたしもメガネでした。


わたしは1度だけメガネを見せたことあるけど

カズさんのメガネはお初


カズさんが助手席に乗って

お互いメガネに反応して

「メガネかぶりー」って笑った。