diary

わたしの不倫日記。

正反対。


わたしはカレンダー通りで

今週月曜日は仕事でした。

そして後半の3連休も終わり明日は仕事。


カズさん今週は月曜と金曜休み。



今週月曜の朝


カズさん「今日休みだよーなおと正反対だね」


わたし「うん、いつもそうだ。」


カズさん「ところが再来週は…♡」


と、わたしをニヤニヤさせる

カズさんのライン



カズさんが言ってる通り再来週は

そうなんです!!

朝からデート♡なんです!!



楽しみです!!

約束があるって最強。

けど、普段約束のないわたしには

半信半疑だったりもします…



今日は午前は

中学生の長男が下の子2人を

映画に連れてってくれたので

1人のんびりしつつ家事をして


午後はランニング!!

目的地は神社⛩

花手水💐🌸🌼





明日働けばまた2連休ですが

わたし的にはもうGWは終わり。

通常営業と変わりありません。



明日からまた頑張ります!



ということで

正反対な休みのカズさんとわたしなのです。


それでも、会う時間を確保してくれるんだから

感謝を忘れてはならないのです。