diary

わたしの不倫日記。

シンプルに。


しはらく会えてなくて

新学期になったから

わたしが唯一カズさんとデートできる曜日に

毎週毎週子供たちの予定が入ってしまって

これからも会う見当もつかないって

気がついた今週はじめ


わたしのネガティブスイッチが入って


「一生会えないと思う」

とラインしてしまった…


この口は

なんて大げさなことを言うんでしょ全く!!


「なんでそーゆーこと言うの?

 大丈夫だよ。」とカズさん



翌朝も引きずってたわたしは

朝から

カズさんの気持ち教えて欲しいと拗ねる


「なお、大好き😘」

「お互い同じ気持ちでしょ

 シンプルにそれだけでいい」

「考えすぎだからあんまり考えないで!」


そして次の日は

「仕事忙しい時もいつも癒されてる♡」

なんて嬉しい言葉をくれて

1人で勝手にネガティブになって

拗ねるわたしを

闇落ちから引き上げてくれる。


そして昨日

久しぶりに会えました♡