diary

わたしの不倫日記。

4月。



4月

春になりましたね。


うちは、子供たちは学年が上がるだけ。

わたしも、異動とかない職場なので

特に環境の変化はありません。


カズさん家は感染広がることなく

落ち着きました。

それもあって

会えない日々が続いています。

最後に会ったのは3月中旬。

感染があってもなくても

春休みだから元々

ゆっくりデートはできない期間。


こちらはまだ桜も咲かないし

咲く頃に会えたらいいかなと

ゆるーく、そう思ってます。

その辺りはわたしたちが出会って1年。


会えなくてもいい!

会えなくてもちゃんと心繋がってる♡

今はそれくらいの気持ちでいて

とっても穏やかです。

けど、ちっちゃな言葉に

チクチクすることもあるんですけどね。



一緒に桜見たいね

夜デートしたいね

と、前に話していたけどどうなるかな。



昨日夜のラインで

「まずは、もう少しで焼肉🍗」


と約束をちゃんと覚えてくれていて安心。



そろそろまた

走り出そうと思っているので

一緒に走れたらいいな。