diary

わたしの不倫日記。

その後のカズさん。



わたしのあの落下以降

カズさんがすごく優しい。



カズさん半年以上抱えていた

大きな仕事があって

たまに経過は聞いていたのだけど

それがメドついて

とりあえずだけど終わったと

土曜日にラインをくれて

祝杯するよ!って


もちろんリアルではできないから

ラインしながら

同じ時間に飲み始めて乾杯🍻


その仕事がすごく重荷だったから

すっきりしたみたいで

それからはラインも甘めなんです♡



例えば…

夜カズさんとラインする時は

だいたいわたしは家事中で

キッチンにいることが多くて

その日もキッチン。


足の痛みの話になって

「キッチンでおとなしくしてるんだよー」


「いつも通り大好きなキッチンにいるよ。」


「なおの定位置だね。

 それか僕の背中か♡」って


にやにやしちゃう。


「カズさんの背中も胸にすっぽりも

 大好きだし落ち着く!」


「僕も落ち着くから寝ちゃうけど

 くっついて一緒に寝て幸せ♡」


日曜日はカズさんから走るよーって

お呼びだしがあって

わたしは走れないけど一緒に行きました!

しっかりマネージャー

務めさせていただきました。笑



3月…なのに

昨日も雪が降っていました。

まだたっぷり積もっているし

こちらの春はまだまだ。


今週は会えないけど

なんとか頑張ります。