diary

わたしの不倫日記。

満点。


今週のとある日の午後

仕事中にカズさんから

「今日は走ろうと思う!

 マネージャー!」ってライン


んーーーんーーー


「マネージャー休みかなー

 仕事終わらない気がする😢」


「忙しいんだ…頑張れ😊」


「うん、ごめんね。」



わたしの仕事が終わった頃に

「またマネージャーよろしくね!

 もう終わりー!」


走り終わったらしくラインがきて


「うん、わたしマネージャー失格じゃない?」

と聞いた


「また5分前に呼びだすからそれ次第だな😅」


「カズさんきびしいなー!」



そのあと


「彼女としては満点💯」って♡


カズさん…何?何?

血迷った??


けど嬉しいなー



先日も

ラインのやり取りが甘い方向へ行くと


「最後の恋人」「最高の恋人」

「大切にするからね!」と



最近こうゆう嬉しい言葉を

ちょいちょいくれる。

わたしのことを想ってくれてるって

感じとれるカズさんの言葉たち♡

愛が伝わってくる♡



そして週末前の金曜日には


「明日はなにしてるのー?」


「何も予定ないよー」


「明日ちょっとでも時間あったら

 連絡するかも!?

 移動で〇〇通るから」




カズさんは仕事

わたしは休みっていう週末に

少しでも会えたらって

思ってくれてるなんて

こんなこと初めてかも。


そう思ってくれるだけで

その気持ちが嬉しい。



そして今日会えたのです♡


コーヒーをテイクアウトしてくれてて

カズさんの車で一緒に飲んでお話し。

車だし昼間だから

もしゃもしゃとキスの

控えめないちゃいちゃで♡



カズさんのスーツ姿はやっぱりヤバい

今日はスリーピース

めちゃくちゃ似合っててカッコよくて

「ちょっとでもいいからくっつきたかった。

 会いたかった」

なんて言われながらもしゃもしゃされたら

わたし倒れそうだった。




やっぱり2月は抱える仕事がたくさんあって

余裕なかったってことを話してくれて



寂しくさせてごめん。

待っててくれてありがとう。


と、言ってくれました。


わたしも、寂しくて落ちちゃって

困らせて…悪かったなと反省。


けど、それがあって

わたしの寂しさに

気づいてくれたような気がする。



もちろん仕事は大切だし

お家のこともある。


それはわたしも同じだから


その隙間にわたしがいるってこと

忘れないでいようと思う。

どう足掻いても不倫は不倫。

将来を約束したような関係でもない。

生活の全てになってはいけないし

生活の一部。

けど、その一部が自分の支えとなって

彩りをくれるものだと思う。