diary

わたしの不倫日記。

2022 はじまり。


年が明けて早くも3日


明日から仕事です。

明日は絶対に激混み間違いなし…





年末年始は



2021 大晦日


息子①と2人だったので

朝からパンケーキを食べに行ってきました。


いつも行列なのに

さすがの大晦日はすんなり入れた。

ラッキー。


デパ地下は賑わっていました。

そんな中

イブイブデートでカズさんが

ケーキを買ってくれた

駅ビルのお店を通過!!


カズさんわたしのために

待ち合わせ前にここに♡

カズさんの会社からは

たぶん徒歩だと10分以内


けど車…

会社に止めたままってのは考えにくい

駅前、駅周辺の複雑さを思えば

徒歩の方が断然楽なのに…


車どこに止めたのかな

ケーキ買うためだけに

タイムパーキングに入れたんだよなー


そう考えると改めて

カズさんの想いを感じることができた

大晦日でした。




年末年始のラインはというと

「少なくなるかもだけどラインはするから」と言ってくれた通り毎日してくれました。


大晦日は朝と

23時過ぎからやり取り。

が…

年が明ける15分前くらいにカズさん寝落ち。

わたし、寝落ちは気にならない人なので

全く問題なし!

しかも寝落ち前には

「来年もよろしく。仲良く過ごそうね♡」

とメッセージがあったので♡


0時になってラインしとこうかなと思ったけど

カズさんは朝まで爆睡の人なのでやめました。


元日も朝と夜。

朝はいつだったか2人で見た

海と太陽のお気に入りの画像に

メッセージを加工して送りました。

夜はカズさんから

おやすみと新年初の好きだよ♡を

頂いてニンマリ。



わたしはやっぱり好きな人に

好きだよって

言ってもらえるのが嬉しい♡

いつもいつも言ってくれるわけじゃないから

すごく価値があって

そうやってモチベーションアップ

させてくれるカズさんは

わたしのことわかってくれてる。



そして2日は

わたしが実家から帰ってきて


「おかえりー

 僕の胸に帰っておいで

 なおの家だからね!」


「僕もなおの中に帰りたい♡」


ちょっとエローい話になりつつも

カズさんらしい言葉があって

ラインを見て思わずうんうんと頷くわたし。



今日はスキマ時間でランニングして

今日からまたダイエットモードに。





2022年

会えるのはまだまだ先になりそうだけど

こんな感じでラインでは仲良くしてました。



ご挨拶遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって幸多き1年になりますように。