diary

わたしの不倫日記。

2021 終わり。



今年ラストのブログです。


カズさんとは次いつ会えるかは

全くわかりませんが

子供たちの冬休み中、昼間は会えないので

夜ちょっととも思うけど

それもカズさんの気持ち次第。

会いたければ声かけてくれるし

そうじゃなければムリしてまで

時間を作るようなことはしないと思う。


カズさんはそれくらい割り切れてると

最近思うようになりました。


負担になりたくないから

冬休み中は会いたいとか寂しいとか

言わないって決めてます。


まあそれでも

穏やかにラインで繋がってます。

それはこれからも変わらないし

わたしにとって大好きな人

大切な人であることも間違いないのです。


カズさんがよく褒めてくれて

好きだと言ってくれる

おしりを死守するために

会えない期間は自分磨きを頑張る時間




年末年始のお休み

カズさんは今日から

わたしはすでにお休みに入ってる

ラインはどうなるか…

初めてなのでこれまたわかりません。

あえて聞いてません。


カズさん何度か年末年始忙しいって言ってて

それもどーしてかは

あえて聞いてませんでしたが…

旅行でも行くのかなと思ってましたが…


昨日、お姉さん家族が帰省すると

話してくれました。



ラインがない日もあるかもと

覚悟もそれなりにしていたけど

昨日が最後になったらと思って

ちょっと焦って

年末の挨拶をラインで伝えたら

「まだ早すぎる!

 少なくなるかもだけどラインはするから」と


さすがに早すぎたらしい…笑


昨日の夜もいつも通り。

今朝も

おはよー!のラインは変わりなく。


昨日は

会えないのは寂しい

けどお互いの状況を理解できるから

その辺は割り切れてる

と、カズさん


うーん、それはわかるし

わたしもある意味割り切れてると思う。

わたしとしては

もっと寂しがって欲しかったりするわけで…


そうゆうのが見えないと

わたし必要かなって不安になったり…


けど、どっしり構えてて

と言ってくれるカズさんを信じて!!

カズさんのように安定した気持ちでいたいな。



わたしの1年はというと

色々ありましたねー

前の人とうまくいかなくなり別れて


春にカズさんと出会い恋をして

楽しい日々を過ごさせてもらい

こんなにも愛おしい気持ちに

させてくれたカズさん♡

ほんとうに感謝してる。

気づけば初めて会った日から

今日でちょうど8ヶ月です。


好きな仕事も何の不満もなく

させてもらってありがたい限り。


家の状況は良くも悪くも

特に変化なく…

それでも子供たちには

助けられてる部分がたくさんあります。



ムラゴンの皆さま

今年1年、わたしのブログを見守って下さり

ありがとうございました。

とっても感謝しております。


どうぞ

2022年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください!!



来年カズさんに会えたら

また、ここに書き留めに来ます。