diary

わたしの不倫日記。

クリスマスケーキ


わが家のクリスマスは25日でした。


クリスマスケーキは

息子③が大好きなケーキ屋さんで予約

ここは息子③の誕生日ケーキを

毎年注文しているお店

もう他のケーキは食べないって言うくらい

大好きらしい。


クリスマスケーキは初めて注文


そしてそのケーキ屋の店主さんは

カズさんとお友達。


ずいぶん前にブログに書いたことがあるけど

これは、ほんとにただの偶然。



けど、うちから車で10分弱で

カズさんのおうち方面でもないし

住宅街にあるこぢんまりとした

隠れ家的なケーキ屋さんで

そこを知ってることでさえ驚きなのに

まさかのお友達で聞いた時はびっくりした。




カズさんと店主さんは

お互いのおうちを行き来する仲。


で、ケーキを取りに行って…

店舗兼ご自宅なので

カズさんここに来てるんだなぁーとか

店主さんカズさんと仲良しなんだなぁとか

不思議なような複雑なような

何とも言えない気持ちになった。


まぁ、ケーキは抜群に美味しいから

これからも買います!!

(ちゃっかり誕生日ケーキも予約してきた)



昨日のカズさんからのライン


「今日、推定65歳の熟女から

 カッコイイと言われた」って


熟女さんわかってらっしゃる!笑

けど、ライバルか。。。


冗談まじりに

熟女さんに負けたくない!とか言ってみたら


圧勝♡って


その後も、一緒にジムに行こうかって

誘われたり

楽しくラインしてて

気がついたら0時前!!


カズさん眠くなってきて


「もう寝るから夢にでておいでー!

 おやすみ♡」


また、かわいいこと言うから

ニヤニヤしちゃうんだなー


たぶん夢には登場してないけど

今日もおはよーを伝えあって。



カズさんいつもありがとう♡