diary

わたしの不倫日記。

デート。忘備録


お花畑なのでスルーして下さい。



イブイブデートの日のこと。


カズさんは

何度もクリスマス前に会えて良かった

と繰り返す。

すっごく嬉しそうに♡



致している時は

エロい顔してると初めて言われて

恥ずかしくなる。


「こんなにカラダの相性合う人初めてだ」

強く抱きしめながら言ってくれて

とっても嬉しかった♡


2人で果てた後お話しながら

カズさんの顔を眺めてると

堪能してるなと言われて。


その言葉わたしの気持ちにピッタリ!!





帰る前一緒にシャワー浴びて

わたしは洗面所にいて

カズさんは出て着替えていて


「最近、なおの落ち着きハンパないから」


???

ん?わたし落ち着いてる?

と思って返事に困ってたら


「そばにいたら落ち着くから

 安心して寝ちゃうんだよー」


そういうことかー

着替え途中なのに

嬉しくて思わず抱きついちゃった♡


お互い着替えも進んで

カズさんはベッドに座ってネクタイ締めて

わたしはボタンダウンのボタンをしてあげた


そしたら、ゴロンってわたしのひざに頭乗せて

「後5分こうしてて」

「帰りたくないなー」って

こういう瞬間って

気を許して緩めてくれてる感じがして

とっても愛おしい♡



帰り道車を走らせてる途中

「何もかも満たされたな」とつぶやく。


今年も残り◯日って話題になって

「なおに出会えて、おかげで

 楽しい年になったよー」


こんなこと言うもんだから

離れるのが寂しくなって

なかなか車から降りられず…

ぎゅーとちゅーで最後の充電。




充電切らさず

待てるかなーわたし。

カズさんも頑張ってくれないと

切れちゃうよー


きっと冬休み終わるまで

会えないから

1ヶ月くらいあいちゃう。


寂しいけど

カズさんの嬉しい言葉たちを

思い出してがんばろー!!