diary

わたしの不倫日記。

イブイブデート続き


デートの続きですが

忘備録として残してます。



当日朝

なんと、レディースデイが…

まだ始まったばかりで少ないけど…

どーしてこのタイミングで!!



ホテル行くの止めるとか

なるかなと思いながらカズさんに報告


オッケー

待ち合わせ変更〇〇に集合

とだけお願いされて

特に何も言われずでした。


数日前ケーキをどこで買うか相談してて

ランチしてホテルまでの道のりとか

その近辺でって話になったけど

いつもカズさんの方が早く着くから

時間短縮も考慮して

カズさんがケーキ買っていくよー

と言ってくれました。

だだイレギュラーで仕事が長引いて

ケーキ買えなくなったらごめん

とも言われてました


どこで買うとかは決めず

とりあえずお任せしました!


ランチのお店に着いて

あれこれ話していて

ケーキも買ってきたよー

〇〇に行って来たよと!


〇〇は

ちょうど1ヶ月前の

カズさんの誕生日のお祝いデートする前から

2人で食べたいねって話してた

ケーキがあるお店。


ちゃんと覚えていてくれて

行ってくれたんだなあーって

めちゃくちゃ感激。



しかも、駅ビルの地下の店舗まで!!

職場から近いとはいえ

大きな駅だから

車止めるのも大変なのに

カズさんの気持ちが嬉しすぎる。


お腹いっぱいチキンを食べて


いつもの道のりをホテルまで向かう。

もちろん手はしっかりつないで♡



到着したら

カズさん後部座席からケーキを持ってきた。

なんか…大きな袋も。


そしたら

飲み物もあるからねーって

気になりつつ

深くは聞かずにお部屋へ


スーツを脱いだら

おいでーっていつもの甘い声

カズさんのおいでーがなによりも好きかも♡


イチャイチャして

わたしはトイレ行ったり

お風呂の準備とかして戻ると


テーブルにはケーキと

ノンアルスパークリングワイン🥂


カズさん

「ささやかだけど2人の

 クリスマスパーティだよ

 クリスマス前に会えて良かったね」って


ケーキ買えなかったらごめんと

言っておいてコレだから

ウルウルしちゃうわ。

カズさんステキすぎるから♡


幸せすぎるデートでした。


まだまだ、ここに残しておきたい

カズさんの言葉があるので

そのうちまた書きます。


今夜はこの辺で。



ムラゴンの皆さんのクリスマスが

ステキな日になりますように。

Merry Christmas🎄✨