diary

わたしの不倫日記。

クリスマスイブイブデート



前記事から空いてしまいましたが

その後も

小さなモヤモヤ案件もありつつ

わりと穏やかに過ごしてます。

(わたしが勝手にモヤモヤしているだけ)



職場の忘年会があったり

友達とランチしたり

髪の毛切ったり脱毛行ったり

自分時間も楽しく!

けど、友達とは

切ない恋バナもしちゃいます。

友達はバツあり独身だけど

妻子ある男性を好きになって

好きすぎて辛くて最近お別れして…

唯一リアルで話せる友達なのです。


友達歴はまだ1年半くらい

でも、ぴったりはまった感じで

お互いに必要な存在です。

こんな歳になっても友達ができるなんて

ありがたいし幸せだなと思う。



カズさんとは…


クリスマス前にデートしよう

とお誘いがあり

無事に今日クリスマスイブイブ🎄デート♡

できましたー。


今週仕事が忙しくて

連日お昼休みは30分しか取れず

定時で帰れず残業。

忙殺寸前…

ついに水曜日カズさんに

疲れちゃったよーと弱音をはく。


「明日僕に癒されるから大丈夫だよー🙆‍♂️」

なんて返事をくれた。


僕が癒してあげる

ではなく

僕に癒される


この言い回しがわたしのツボ。

んーもーカズさんかわいい♡



数日前に2人でどーするか決定!

ランチはチキン🍗

そして

ケーキ買ってホテルで食べよう!と。



数日後チキンもケーキも

お家でも食べるだろうに

一緒に食べたいといってくれたこと。


クリスマス付近のタイミングで

子どもたちの冬休み突入前に

時間を作ってくれたこと。

どちらも

カズさんの思いやりだと思っています。

わたしにとってはクリスマスプレゼント。


前回会った時

冬休みは会えなくなるから

このまま冬休み突入は寂しいと

気持ちは伝えておいたから

わたしの気持ちに応えてくれたカズさん。

今日もステキでした!!