diary

わたしの不倫日記。

2022 初は…🏃‍♂️🏃‍♀️



カズさんとRUNデート♡


今夜仕事終わりに集合!!

年明けこんなに早く会えるなんて

カズさん会えるように考えてくれた。


ただ走るだけです。

一緒に過ごしたのは1時間

デートなんて言えるものじゃない。


けれど

誘ってもらえたことが嬉しい。

会えたことが嬉しい。

一緒に走れたことが嬉しい。



わたしのペースに合わせてくれて

おしゃべりしながら走ったり

ストレッチしたり

めちゃくちゃ楽しかったです。


別れ際カズさん

「会えて良かったねー」って

頭なでなでしてくれた♡


わたし「カズさん、今年もよろしく!」

カズさん「お願いします!」


見つめ合って言葉を交わして

バイバイしてお互い車に乗る。




ちょっとだけ手を繋いだけど

キスもしていない健全なデート。



ゆっくり会える日が待ち遠しいな。

けど、今日だって顔見ておしゃべりして

十分に満たされたよ。

ありがとう♡