diary

わたしの不倫日記。

やさしさ。



今週は仕事がキツかった

昼休みはまともに取れない

連日の残業…


昨日は昼休みは15分だけ

しかーし、奇跡的に残業なし定時に上がれた!

カズさんと走る約束があったから

神様が味方してくれたと思う。



カズさんお尻ちっちゃくて

スタイルいいなーって思いながら

カズさんの後ろを走って

抱きつきたくなっちゃった。


カズさんの方がペース早いから

やっぱり少しずつ離れちゃう

けど、何度も振り返ってくれる

やさしいーーー


離れすぎるとカズさん一旦休憩して

並走してわたしのペースに合わせてくれる

やさしいーーー



また、一緒に走りたいなぁ

明日も集合かけてくれたけど

わたしが微妙なんだよなー


こんなにやさしいって

こりゃカズさん

わたしのこと好きだな♡笑


よーし

今年は自信もっていこう!!