diary

わたしの不倫日記。

不安に押しつぶされる


今週も会えないのかと思うと

寂しくて苦しくて

昨日は朝から泣けてきて


どうしてこんなにも…

どうしようもなく不安になるの。


やっぱりわたしは

言葉が欲しくてたまらない

もっと安心したい。


全くないわけじゃない


「寂しいねー

 僕も早く会いたいよー

 くっついておいで♡

 大好きだよ♡」


カズさんの愛のある言葉たち



わたしは欲張りだな。



そんな、心が折れた昨日は

カズさん飲み会。


ラインできずにさらに寂しくて

ブロックされているとまで思ってしまう始末。

即レスどころか既読にならないのもわかってて

いつもより早くおやすみのラインをした。


けど、苦しくて

さらに頭痛もひどくて眠れない


しばらくしてカズさんからラインが!!


もう朝まで返事はないと思っていたから

ラリーができてとってもうれしかった。



不安も心配もいらないと

カズさんに諭されて

心穏やかになって眠ったはずなのに

今朝はまた落ちてて


もう完全に墜落



大丈夫?とラインくれて

頭痛は治ったけど心はダメかも

と返事をする


まぢか…ポッキリか

木曜までもつ?とカズさん



もたないけど

いまも泣きそうだけど

ガマンするしかない。


なお大好きだよー

もしゃもしゃするからね。


こう言ってもらっても

浮上できずにいる。