diary

わたしの不倫日記。

結局



金曜日は会えませんでした。



何だか複雑な気持ちになりました。



会えないような予感もしていたから

そんなにショックでもなく

寂しさもそれほどでもなく


わたしの会いたい気持ちに寄り添って

頑張ろうとしてくれたカズさんの

気持ちも伝わって嬉しかったから

今回はいいかなと思えたり



会いたくて

張り切ってるのは

わたしだけ

ふと、そんなことを考えたり


女心は複雑…




まあ。

会えないわけじゃない

毎日繋がってるし

気持ち切り替えていくしかない!


でも、でも

仕事終わりのスーツの

カズさんとデートしたかったなー



初めて会った日のスーツ姿が

とびきりステキだった♡

カッコ良かった♡

あの日カズさんがスーツじゃなかったら

今はないかもー!



さぁ、予定立て直し

とりあえずの約束をして

来週はリベンジできるかなー