diary

わたしの不倫日記。

あと何回?


12月になりましたね。

こちらは

昨日から雪が降り、

今朝起きたら積もってました。


きっとあっという間に

今月も終わるんだろうな。



年内あと何回会えるかな

と、何度も何度も

カレンダーを見つめてしまいます。



子供たちの冬休み…


カズさんは平日休みなので

会える可能性は低くなります。



夏休みは

夏休み前も含めて6週間近く

会えなかった。


だから、それくらいは

耐えられるはず!

と、言い聞かせる…



うん、大丈夫

きっと大丈夫




明日会えるかもだけど

まだ未定。

何かこーいうはっきりしないのイヤだな。


とりあえずの約束だけど

忘れられてる気がするんだよな…


しつこく確認するのもね。



けど

明日大丈夫?

ダメならまた今度でいいから

ってラインした。


ダメだった時のショックを

和らげるために

自分からダメでもいい的な

ラインをしてしまうわたしは

やっぱり弱いなー