diary

わたしの不倫日記。

誕生日



デートの数日後がカズさんの誕生日。



誕生日前日の夜はカズさん

家族で食事へ出かけたらしい。

ちょっとモヤモヤだけど

もう、これはどうしようもない。

カズさんお家では

旦那さんでありお父さん。

わたしだけのものじゃない。


ちゃんとわたしがお祝いできる時間も

作ってくれたことがカズさんの気持ち。


モヤりながらも

それを消してくれるかのように

食事から帰宅してすぐラインをくれて

楽しくラリー

23:45におやすみラインを交わした。


わたしは15分後

誕生日0:00ちょうどにおめでとうのライン送信



おやすみライン後

いつも即寝のカズさんは夢の中

翌朝起床直後おはよーと共にこんな言葉が


「おはよー!ありがとう😊

 これからも大切な彼女だよ。

 ついておいで♡」


もちろん、ずっとついていく

お互い大切な存在。

これからも想いあって

2人で楽しみたい!と思った朝でした。