diary

わたしの不倫日記。

誕生日デート②


続きですが

忘備録なのでお許しを。

興味ない方はスルーでお願いします。



「飲みデートできて良かったねー

何度もそう言って

にこにこしてるカズさんかわいかったなー



この日はカズさんリクエストの焼肉

カズさんお肉焼いてくれるー!


たくさんおしゃべりして

食べて飲んで

豪華なお誕生日でも何でもないけど

こういう普通なことがいい



「まだ不安なの?

 不安にならないで

 我慢しないで思ったことは話して

 聞きたいことは聞いて

 安心していいんだよ

 今日からは大丈夫でしょ」


最近は不安はそんなになくて

時々ある不安も見せてない。

けど、カズさんはわたしの気持ちを察して

安心させてくれました。


「仕事も大変だけど

 なおに癒されて、支えられてる

 これからも頼むよー」


「あの時お互い緊張したけど

 会って良かったね」って言ってくれて


初めて会った日を思い出して

わたしはちょっぴりうるうる。


2人とも笑顔と笑い声が絶えない時間でした。






お店を出てすぐに手繋いでくれて

お店は2階だったから

1階に降りる階段でキス♡

そのまま駅まで手を繋いで歩いた。


堂々と手を繋ぐカズさん

嬉しいけど

わたしは…大丈夫かなーってつぶやいて

ちょっと戸惑う。


離したくないからいい!

ちょっと強引な感じ


雪がちらつくくらい寒かったし

わたしも繋いでいたかったから離さなかった。



駅のホーム

あまり人のいない所で

カラダを寄せて

たくさん頭なでてもらって

次のデートの話をしているうちに

カズさんが乗る方面の地下鉄が到着。


笑顔でバイバイできました。



また飲みに行けたらいいなー

カズさんいつもありがとう

happy birthday♡


次はケーキ食べて

イルミネーションの予定♡