diary

わたしの不倫日記。

誕生日デート



カズさんの誕生日デートは

カズさん飲みたいってことで

わたしは車で行って飲まずに

帰りは送ってあげようと思っていたから

少し駅から遠いお店に行くつもりでした。



数日前になってカズさんから提案が!

「なおも飲めるように〇〇集合して

 駅近くの店にしよう!」


そしたら帰り送ってあげられないよって

言ったら


「帰りなんか地下鉄で帰れるからいいよ!

 それより一緒に飲める方がいいな♡」って


うっひゃーーカズさん

そんな風に思っててくれたなんて嬉しいな!!


ということで

初めての飲みデートになりました。




6連勤で疲れているのに

時間を作ってくれて

会えるのを楽しみにしてくれていた♡


仕事早く終わらせるからって!

前日から気合入ってて

宣言通り

きっちり仕事を終わらせてくれたカズさん!



約束通りに集合。


かんぱーい🍻

カズさん「今日も会えてよかったねー」

わたし 「ちょっと早いけど

     カズさんお誕生日おめでとう!」



続きます