diary

わたしの不倫日記。

指折り数える



来週カズさんの誕生日デート♡

カズさん、日程も決めてくれたから

ニンマリしながら指折り数えてます。



その日はカズさんの食べたいものを食す!!

食事デートです。



夜でも、カフェとかドライブとかは

あったけど

夜食事に行くのは

わたしの誕生日以来。


お泊りとか旅行とか

わたしたちはできないし

そうゆうカップルさんは

もちろんうらやましいです。


けど今のわたしにとっては

夜デートはちょっぴりだけど

特別な気分。


カズさん食べたいケーキがあるんだけど

時間的にその日は難しいから

それはまた次に!

ってことで

カズさんの誕生祭は続くのです!笑